hemptouch CBD Sprayについて

 


健康と楽しみのためにさまざまなフレイバーをご用意!
CBDオイルの苦くて少しピリッとするような味を、キッチンの楽しみに変えました。フレイバーには優れた選択肢があり、どれも100%ナチュラルです。ヘンプタッチのCBD経口スプレー、チョコレート、ココナッツ、オレンジ、ペパーミントの4つのフレイバーがあります。

使い方も簡単で最適な吸収が可能な経口スプレー
経口スプレーは、口腔を通じたより優れたCBDオイルの取り込みを可能にするので、CBDを最も効果的に体内に吸収させてくれます。

CBDを利用する斬新なアプローチ
ヘンプタッチCBD経口スプレーは、カンナビノイドCBDを利用する斬新なアプローチです。使いやすいパッケージとシンプルな摂り方は、CBDは全体的な健康サポートにぴったりの商品だと認識する多くの人々にアピールするでしょう。

MCTオイルがCBDオイルの耐久性と生体利用効率を強化
CBDオイルは、代謝においてフリーラジカルの形成を引き起こさない健康的な脂肪分であるMCTオイルに溶かしてあります。MCTオイルの優れた利点はCBDオイルの耐久性と生体利用効率を強化することで、商品の純度の高さや耐久性を保証します。

グリテンフリー、砂糖不使用、乳製品不要なので
糖尿病やヴィーガンの方にもおすすめです!

2019年05月10日